コラム: 私は帽子の髪を持っていません...または帽子の頭を持っていません

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / コラム: 私は帽子の髪を持っていません...または帽子の頭を持っていません

Apr 01, 2024

コラム: 私は帽子の髪を持っていません...または帽子の頭を持っていません

ただ帽子はかぶれないんです。 いいえ、着用できないような病状はありません。 私は帽子をかぶることに宗教的または道徳的な問題があるわけではありません。 ただ、それは — まあ、私は持っていない

ただ帽子はかぶれないんです。

いいえ、着用できないような病状はありません。

私は帽子をかぶることに宗教的または道徳的な問題があるわけではありません。

それはただ、私は帽子の髪を持っていないということです。

ハットヘッドも持っていません。

私はあらゆる種類の頭をかぶって、きちんとしている人を知っています。 実際、彼らは実におしゃれに見えます。 ある人は、ニットのダービーをスポーティに頭の上に乗せていて、これ以上ないほどキュートです。 カーリー・サイモンの言葉を借りると、「戦略的に片方の目の下にくぼんだ」上品なフェドーラ帽をかぶっている人もおり、これは洗練の典型です。 そして、スカーフが付いたつば付きの帽子もあり、頭、耳、首を暖かく保ちながらもシックに見えます。

レンジャーハットをかぶったスモーキーベアやハットインザハットのような「特徴的な帽子」をかぶっている人もいます。 その背の高い、赤い縞模様の帽子をひと目見ると、人々は韻を踏みながら会話します。それを想像してみてください。 カルメン・ミランダは頭に大きな果物の山を乗せていましたが、それでも素晴らしく見えました。

1~2世紀前に生きていなくてよかった。 三角の植民地時代の帽子や、アライグマの皮のデイビー・クロケットのような帽子をかぶっていたら、ひどく見えただろう。 悲しいことに、私はリボンと花がたくさんついた、あの素敵な南部美人のふわふわしたつばの帽子をかぶることができませんでした。 そしてボンネットは? 帽子の頭と帽子の髪がなければ、その外観はまったく問題外になります。

ましてや帽子をかぶって生活しなければいけないとなると大変なことになります。 バッキンガム宮殿の衛兵たちを見てください。 その毛皮の帽子の重さはどれくらいですか? そして夏はどのくらい暑いのでしょうか? 冬用の帽子と夏用の帽子はありますか?

次に、王立カナダ騎馬警察、すべての軍隊、鼓笛隊、警察官、消防士、野球選手、フットボール選手、ファストフード従業員など、リストは続きます。 全員帽子をかぶっています。

そして帽子の頭を持たない私。 または帽子の髪。

帽子をかぶるたびに、私の細い髪(「とても細い髪」と混同しないでください)がボサボサになり、完全にぺしゃんこになってしまいます。 帽子をかぶるには、どれだけ長時間閉じ込められていても、髪が元の形に戻る必要があります。 頭にボウルを乗せたような、頭の周りのあの目立つ隆起も私は好きではありません。髪がまだ濡れているのにボールキャップをかぶる男性のように。

また、つばが目に流れ込まないように額が高い帽子頭も持っていません。 冬に向けて、明るいヘッドバンドで耳を覆うことを考えました。 ほとんどは広すぎるので、私は再び目を覆いました。 これは安全上の危険があるに違いないと思います。

夫は私が考えすぎだと思っています。 彼は私に「野球帽をかぶればいいのに」と定期的に言ってきます。 着てると可愛いですね。」 確かに多くの友人はそうかもしれませんが、私はどうでしょうか? それほど多くはありません。

結局のところ、雨が降っても晴れても、暑くても寒くても、私は帽子をかぶることはありません。

さらに、著者の PJ オルークが言ったように、「女性に挨拶するときは帽子を脱ぐべきであり、その後の人生では帽子を脱ぐべきではありません。 帽子ほど愚かに見えるものはありません。」

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。Caps Lock をオフにしてください。脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

申し訳ありませんが、人気の動画の最近の結果はありません。

清潔に保ってください。Caps Lock をオフにしてください。脅さないでください。誠実であれ。素敵でいてください。積極的に。ぜひシェアしてください。