私は胸が大きくて、トップスとして着るためにプライマークで3ポンドのスカーフを買った

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 私は胸が大きくて、トップスとして着るためにプライマークで3ポンドのスカーフを買った

Jun 05, 2024

私は胸が大きくて、トップスとして着るためにプライマークで3ポンドのスカーフを買った

あるファッションファンが、Primark のサテン スカーフの驚くべき使用法を明かしました。それはわずか 3 ポンドでした。 アビー・ブライスは、283,000 件の投稿を誇るソーシャル メディアでファッションや美容に関するお気に入りを定期的に共有しています。

あるファッションファンが、Primark のサテン スカーフの驚くべき使用法を明かしました。それはわずか 3 ポンドでした。

アビー・ブライスは、283,000 人のフォロワー (@abbieblyth) を誇るソーシャル メディアでファッションや美容のおすすめを定期的に共有しています。

最近の TikTok ビデオでは、28 歳の彼が太陽の光を浴びるためにプライマークのホリデーシーズンに大移動しました。

買い物袋をカメラにかざしながら、彼女はこう言った。「なんてことだ、みんな、休暇に行くならプライマークに行かないといけないよ。

「こんなにたくさんのものがあるんですね。」

自身のファッション ブランド BLY を所有するアビーさんは、バーゲン ストアで購入したビキニ、花のヘアクリップ、イヤリングを袋に詰めました。

彼女はまた、「プラダとシャネル」の雰囲気を持つ3.50ポンドのサングラスを手に取り、それが「高価に感じた」のです。

「これがあなたが歩かない理由です、あなたはプライマークに走って行きます、なぜならこれらがガンガン鳴っているからです」と彼女は吐き出した。

しかし彼女は、編み込みの日よけ帽子は頭にフィットしなかったので「失敗」だったと語った。

そして、ブロンドの美しさは、アクセサリーセクションからの購入に興奮しました-Aがプリントされたピンクのサテンのスカーフ。

アビーは「Aと書いてあるスカーフのようなものをもらったんです。

「基本的にはトップス感覚で着ていただけるので、休日にはデニムのショートパンツやマキシスカートと合わせてみたいと思います。

「ちょっとかわいいし、文字通り3ポンドでとても完璧だと思うので、アクセサリーとして付けてもいいかなと思ったのです。」

彼女はまた、カラフルなプリントが施された長めのサテンのスカーフを4ポンドで袋に入れました。

「私もこれを手に入れました。スカーフ、サロン、トップスなど、さまざまな方法で着用できることがわかりました」と彼女は言いました。

「これは少し長いので、他のものではできないかもしれませんが、あなたの胸のサイズに応じて試してみることはできます。」

ファッショニスタのアビーがプライマークの製品を称賛するのはこれが初めてではない。

彼女によると、同社のスポーツブラは大きな胸に最適で、10 ポンドで 2 つ購入できる

アビーは来年、BBC スコットランドのリアリティ番組「The Agency: Unfiltered」としてテレビ画面に登場する予定です。

第 2 シーズンでは、スコットランド最大のインフルエンサー エージェンシーであるアクエリアス クリエイティブと、その創設者であるキルスティン キャメロンとエイミー ムーア、そしてそのクライアントを再び追跡します。

キルスティンとエイミーは「私たちのストーリーを視聴者と再び共有し、私たちの世界のフィルターをかけられていない現実を見せる機会を得ることができてとても興奮しています。

「シリーズ2が始まるのが待ちきれません。」