思わずうっとりしてしまう贅沢なラウンジウェア

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 思わずうっとりしてしまう贅沢なラウンジウェア

Jun 21, 2023

思わずうっとりしてしまう贅沢なラウンジウェア

ガールズの皆さん、私が部屋着が大好きなのはご存知でしょう! 在宅勤務ファッションブロガーをフォローすることには、こんな危険が潜んでいるのです(笑)。 正直、そんな必要がなければ部屋着で楽しく生きていけます。 私は

ガールズの皆さん、私が部屋着が大好きなのはご存知でしょう! 在宅勤務ファッションブロガーをフォローすることには、こんな危険が潜んでいるのです(笑)。 正直、そんな必要がなければ部屋着で楽しく生きていけます。 私のラウンジウェアへの執着については何度もブログに書いてきましたが、今日は思わず息を呑むような高級ラウンジウェアについて話します。

この写真は、今年初めに投稿した「人前で着たくなるスタイリッシュなラウンジウェア」からのものです。 このテーマについてブログによく書いていると言いましたね。 私はこの服をよく着るので、ジョーは洗濯機が壊れているかどうか尋ねることで知られています。 この記事の最後に購入用のリンクを記載しましたので、スクロールして最近のお気に入りをご覧ください。 🙂

カシミアほど「高級」と言えるものはありません。 私はカシミアの感触が大好きなので、Quince を見つけたことがどれほど嬉しかったか想像していただけると思います。 それ以来、Quince は私のお気に入りのブランドの 1 つになり、このブログではそのアイテムが頻繁に登場することになります。 実際、彼らはカシミアを手頃な価格で提供しています。 私はこのトップスが大好きです。なぜなら、家にいるときも、公共の場で着ていくのにも最適だからです。 時代を超越した品質を持っています。

モンゴル産カシミヤポロセーター

こちらは同じシャツですが、色はキャメルです。 白で一致するパンツはありませんでしたが、セット全体を購入するオプションを用意してほしかったです。

モンゴリアン カシミヤ ストレート レッグ パンツ

快適そうじゃないですか?! ほんと、写真の中に潜り込んでこれをまっすぐに置きたいです。 はぁ! 私もこれを持っていますが、見た目と同じくらい快適です。 私はヘザーグレーバージョンを持っていますが、これが大好きで、ミディアムがベストサイズでした。 (ラージも試してみました) これらは 4.8 つ星の評価です。 これらは、家でぶらぶらするのに最適ですが、さらに良いことに、楽しい場所に旅行するのにも最適です。

モンゴリアンカシミヤフルジップパーカー

私はこのパーカーと同じグレーの色を持っています。 リラックスしたフィット感が欲しかったので、Lサイズにしました。 キャメルや他の色もあるので、自分用にもう一つ注文するつもりです。 レビューアーの一人は、すぐに売り切れてしまうため、夏の間にこれを購入すると述べました。 気に入ったら早めに行動しましょう!

100% ヨーロッパリネンタンク

自分の気候帯でぴったりのラウンジウェアを考えられない人のために、リネンのオプションを用意しました。 これはセール中なので長くは続かないかもしれませんが、現在は30ドル以下です。 レビューは素晴らしいですが、不満がある場合は心配しないでください。 Quince には素晴らしい返品ポリシーがあります。

100% ヨーロピアン リネン テーパード アンクル パンツ

私はルームウェアセットが大好きなので、上のタンクにパンツを入れました。 繰り返しますが、レビューは熱烈です。 人々が時間をかけて製品について何が好きか嫌いかを言うのが大好きです。 非常に多くの人が、これらがどれほどお世辞であるかを述べています。 サイズが中間の場合は、大きいサイズをお選びください。

フリースクルーネックプルオーバー

ああ、このダスティローズの色が大好きです! 黒、白、キャメルなどのニュートラルカラーは決して時代遅れになることはありませんが、最も女性らしい色ではありません。 この淡いピンクがこのクルーネックプルオーバーをさらに引き立てます。 居心地が良く、リラックスした外観ですが、それでもスタイリッシュです。 ピューターとサンドもご用意しています。

フリースリブトリムジョガー

数年前からジョガーパンツを履き始めて以来、振り返ることはありません。 これは基本的にスウェットパンツですか? はい。 スウェットパンツはどれも同じですか? いいえ、テーラードの高級スウェットパンツを着用することもできますし、ジム用のベーシックなスウェットパンツを購入することもできます。 でも、もし人々が「よーい!」と叫んでも私を責めないでください。 エイドリアン!」 通り過ぎると。 笑。 (その映画の名前を言います。)

フリースワイドレッグクロップドパンツ

ジョガーパンツがあなたのスタイルではない場合は、このフリースのワイドレッグクロップドパンツも非常にシックです。 フロントの縫い目とくるぶし丈が気に入りました。 ここに示されているオプションに加えて、ブラックとサンドも用意されています。

フリースハーフジッププルオーバー

そしてもちろん、プルオーバーがセットを完成させます。 クルーネックよりもVネックを好む人は多いと思いますが、このハーフジップネックラインは満足できるミディアムです。 ピューターとサンドの2種類がありますが、残念ながらダスティーピンクはありません。 決断、決断!