「建物内の殺人だけ」:マーティン・ショートのNYCスカーフが盗まれた

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 「建物内の殺人だけ」:マーティン・ショートのNYCスカーフが盗まれた

Apr 18, 2024

「建物内の殺人だけ」:マーティン・ショートのNYCスカーフが盗まれた

シーズン 3 では、「Only Murders in the Building」の世界では多くのことが変わりました。まず、新しいキャラクターと新鮮な謎が登場します。 しかし、マーティン・ショートのキャラクターがスカーフをかぶるという献身的な態度は?

シーズン 3 では、「Only Murders in the Building」の世界では多くのことが変わりました。まず、新しいキャラクターと新鮮な謎が登場します。

しかし、マーティン・ショートのキャラクターがスカーフをかぶるという献身的な態度は? それはまったく同じままです。

現在Huluで放送中の番組の最新シーズンに先立ち、インサイダーは番組のワードローブ部門を率いるエミー賞にノミネートされた衣装デザイナー、ダナ・コヴァルビアスに話を聞いた。

彼女は、ニューヨーク市のビルで起こった殺人事件を解決しようとする隣人 3 人を描いたミステリー/コメディ シリーズのスターでありプロデューサーであるショート、スティーブ マーティン、セレーナ ゴメスが着用する傑出した衣装の背後にある頭脳です。彼らの発見。

コヴァルビアスさんは番組開始以来、チームがショート役のオリバー・パトナムのために少なくとも100枚のスカーフを検討したとインサイダーに語った。 しかし、今シーズンのエピソード 2 で際立っているエピソードがあります。

「私はハドソンバレー北部のリサイクルショップにいたのですが、たまたまこの美しいスカーフを見つけたのです」と彼女は語った。 「これは美しい黒とクリーム色の作品で、ニューヨーク市のスカイラインが描かれています。それを見たとき、息を呑みました。『完璧だ』と思いました。」 そういった発見はとてもエキサイティングです。」

スカーフを見つけるのと同じくらい興奮したのは、それを実際に画面上で使用できることです。

「私たちはミステリー番組なので、スタントマンや血、その他すべてのものを用意しています。そして、キャラクターが着ているものすべての倍が必要になることがよくあります。そのため、制限が少しあります」とコヴァルビアス氏は語った。 「でも、ダブルをしないシーンもいくつかあるので、そのような美しいピースを見つけたら、それを使うことができます。」

また、今シーズンのオリバーの性格の成長により、彼女のチームは彼にもう少し派手なものを着せる機会が与えられたと彼女は語った。

「今シーズンのオリバーは、完全に自分自身を踏み出し、劇場監督になりつつあります」と彼女は語った。 「彼はパターン、色、スタイルでさらに大きくなれる。」

それでも、彼女は彼を「あまり派手に」させたくなかった。 結局のところ、ショートのキャラクターは、外出先で働く労働者です。

そこで、コヴァルビアスの専門知識が活かされました。たとえば、ショートは、拘束的なブレザーを着せるのではなく、雑用コートやスカーフ付きのベストを着用しました。

そして、彼のルックスをより楽しくするために、彼女は彼の衣装に明るい色と大胆なパターンを追加しました。これは前のシーズンには行われなかったかもしれないことです。

「毎シーズン言ってきたんです。マーティは本当に私をしっかりと地に足をつけさせてくれるんです。彼はとても社交的なので、それがとても面白いんです」と彼女は語った。 「彼は衣装も派手にしたいと思うでしょう。でも彼は私とのバランスをとるのが本当に素晴らしいんです。」

「しかし、今シーズンは、もう少しワイルドな小さな要素をいくつかこっそり取り入れる必要がありました」と彼女は続けた。 「シーズン1では、おそらく彼はこう言っただろう、『ダンナ、何を考えているんだ?』 でも今シーズン、彼は瞬きすらしなかった。『ああ、確かに!あれがオリバーだ』って感じだった」

私たちのリンクを通じて購入すると、Insider はアフィリエイト手数料を得ることができます。 もっと詳しく知る。

次に読む