子供が機内で目を覚まさないような妨害用の帽子をかぶって乗客は恐怖

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 子供が機内で目を覚まさないような妨害用の帽子をかぶって乗客は恐怖

Mar 01, 2024

子供が機内で目を覚まさないような妨害用の帽子をかぶって乗客は恐怖

最も不快なものを頭にかぶって、飛行機の中で自分に興奮している様子で座っている子供が写真に撮られ、誰もが眠れなくなりました。

最も不快なものを頭にかぶって飛行機の中で自分に興奮している様子で座っている子供が写真に撮られ、誰もが眠れなくなった

飛行機内で明るいライトアップされたウサギの帽子をかぶってニヤニヤしている5歳から7歳と思われる子供を映した動画がネット上で拡散し、飛行機に乗る子供が子供であることは再びインターネット上で怒りを引き起こした。

しかし彼の周りでは大人たちが不機嫌で、眠れないと不平を言っていた――飛行中ずっと帽子が点滅していたからだ。 このクリップは現在 28 万回の再生回数を記録しており、動画よりも面白いコメントが何千件も付いています。

他の乗客が客室乗務員の写真を撮っていると、子供はカメラに向かって微笑んだが、大人たちはその子供がわざと「迷惑」をかけているのではないかと考え、気分を害した。 写真の中の少年は、鮮やかな虹色のライトアップウサギの帽子をかぶっています。 隣には大人の男性が目を丸くしている。

あるユーザーは「カレンが必要なとき、どこにあるの?」と答えた。 面白がりたい他の人は、「親が子どもからそれを取り上げることを拒否したら、子どもはサンタ、イースターバニー、歯の妖精についての真実を6分以内に学ぶことになる」と書いた。

健康上の問題を抱えている人たちがその帽子を長時間見つめなければならないことへの懸念に多くの人が同意した。 「そんなことはありません。親たちはこれをかわいいと思うかもしれませんが、医学的な問題を抱えている人はどうでしょうか?」 インスタグラムに誰かが書いた。 「てんかん患者は発作を引き起こす可能性があるので、かわいらしいことではありません。自分と子供たちを教育しなさい。世界はあなたを中心に回っているわけではありません。」と同意する人もいた。

客室乗務員も、2 セントを持ってこう言いました。 休んだり、本を読んだり、映画を見たりしようとしている人もいます。また、障害のある人もいますが、これは彼らにとって非常に迷惑でイライラする可能性があります。 このようなものを家や遊園地に置いてください。 上空30,000フィートの小さなブリキ缶の中ではありません。 目が敏感な人もいます。 周りの人への配慮もお願いします。」

誰かが子供に帽子を脱ぐように頼んだのか、それともその便の客室乗務員が介入したのかは不明だ。

ある人がアイデアを持ち出し、多くの人が賛同しました。 「私は大人専用のフライトに投票します。大人専用のフライトには追加料金を支払います。」 これは少し意見が分かれるアイデアですが、実際には航空会社に利益をもたらす可能性があります。 PhotoAid が 1,000 人を対象に調査したところ、10 人中 8 人が家族と子供を除いた航空券の料金を支払いたいと回答したことがわかりました。

ただし、調査対象者の少なくとも 60% は、迷惑な大人よりも、行儀の悪い子供の隣に座りたいと答えています。そのため、場合によっては、ある程度の自己認識を持つことが有益です。

その日の最大のニュースを含む最新情報をメールで受け取る