米国ライダーカップリーダーのザック・ジョンソンとデイビス・ラブIIIがキャプテンの選択、ローマへの準備、カシミアパーカーの力について語る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 米国ライダーカップリーダーのザック・ジョンソンとデイビス・ラブIIIがキャプテンの選択、ローマへの準備、カシミアパーカーの力について語る

Sep 01, 2023

米国ライダーカップリーダーのザック・ジョンソンとデイビス・ラブIIIがキャプテンの選択、ローマへの準備、カシミアパーカーの力について語る

By Will Schube ザック・ジョンソン氏の評価によると、アメリカのゴルファーチームとヨーロッパのゴルファーチームが対戦するライダーカップは、ゴルフ界、おそらくすべてのスポーツの中でも最高のイベントだという。 遊んでいないもの

ウィル・シューベ著

ザック・ジョンソン氏の評価によると、アメリカのゴルファーチームとヨーロッパのゴルファーチームが対戦するライダーカップは、ゴルフ界、おそらくすべてのスポーツの中でも最高のイベントだという。 プレーしていない米国チームのキャプテンは、プロゴルフでできることはすべて経験してきたが、来月ローマで開幕するこのイベントに今でも畏敬の念を抱いている。 「これは、私がこれまで見てきた中で、経験した中で、対戦する側と観戦する側の両方で見てきた中で、最高の競争形式だ」と彼は言う。

現在、ジョンソンの仕事は完璧なチームを構築することだ。すでに6人のゴルファーがチームへの出場資格を獲得しており、明日には6人のキャプテン指名を発表する予定だ。 彼は副キャプテンのデイビス・ラブ三世という形で助けてくれるだろう。彼は自分の役割をイベント前とイベント中に起こる可能性のあるあらゆる困難を和らげることだと考えている。それがキャプテンの指名選手6人の選択を手伝ったり、仲間に別のカシミアのパーカーを手に入れたりすることだ。副キャプテンのフレッド・カップルズ。

「これは私がこれまでに携わった職業とはまったく異なるものです」とジョンソンは説明するため、キャプテンとしての彼の役割がどのように展開するかを正確に予測するのは難しいかもしれません。 候補者リストを絞り込むという苦悩のプロセスから、誰がいつプレーするかを整理するまで、ジョンソンの仕事は準備と対応が同じ量である。 しかし、それにもかかわらず、彼は満面の笑みを浮かべながら『GQ』にこう語った。 「それはあなたの「なぜ」を強調します。 「なぜ7時半まで外でフォーフッターの練習をしていたのか?」について話します。 「まあ、これが理由だ。」私たちはトーナメントに先立ってジョンソンとラブに話を聞いた。

ザック・ジョンソン: 12人を集めたいだけですね。 チームを作るのは難しいですが、同時にプロセスの一部であり、その一部始終を楽しむこともできます。 私たちが今いる状況の美しさは、すでに資格を獲得した選手たちが間違いなく投資しており、メンバー間でコミュニケーションをとっているということだと思います。これは私とデイビス、そして副キャプテンの乗組員にとっても素晴らしいことです。 彼らは気が合っていて、一緒にいたいと思っているので、それは非常に励みになります。

ですから、私がどんな神経を持っていても…いくつかあります、誤解しないでください。 なかったら嘘をついていることになる。 でもそれを上回る感動があると思います。 これを進めることに興奮しています。

Davis Love III: そうですね、ウィンダム・クラークが最近それを指摘しました。 彼はこう言います。「私たちは皆、お互いのことをよく知っています。長い間お互いのことを知っています。」 私がプレイしていた頃もそんな感じでした。 私たちには多くの時間を一緒に過ごした仲間たちがいた。 幸運だったのは、一緒にプレーしたり練習したりできるトム・カイトやベン・クレンショーのような指導者がいただけでなく、フレッド・カップルのような同世代の選手もいたということです。 続いてタイガーもやって来ました。

DLIII: そうですね。 ザックは最近、上位 6 名とのディナーを主催しましたが、彼らは議題を持って部屋に入ってきました。 彼らは、誰について話したいのか、誰とペアになりたいのかを知っていました。 ザックがライダーカップとは何なのか、そしてこれがどのように機能するのかを彼らに伝える必要があるわけではありません。 彼らは出発する準備ができています。

ZJ: 何が見たいかについては少し意見がありましたが、助けてもらいました。 1 つは、私はあまり流行に敏感ではないということです。 2 つ目は、私は自分がそこまで知識があるとは思っていません。 もちろん、赤、白、青を徹底的に取り入れており、イタリアのローマも少し取り入れています。 胸には2023年のローマ数字が入っています。 ここの側面には、イタリア語で「12 強」を意味する Dodici Forte と書かれた縞模様があります。 なぜだめですか? 言いたいのは、それは大きな決まり文句ですが、ローマにいるときですよね?

ZJ: ローマは暖かくなりそうですね。 雨が降るかもしれませんが、あなたの装備、着ているもの、これはある種ばかげているように聞こえるかもしれませんが、真実は、あなたの装備の一部です。 装備として機能する生地やアパレルがあれば、すぐに何かを取り除くのに役立ち、準備ができていることがわかります。 とても暑くても、とても寒くても、とても濡れていても、それが何であれ、私たちはすぐにそれを手に入れることができます。

DLIII: キャプテン時代から今でも常に着ているものが 2 つあります。 ライダーカップのカシミアパーカーとふわふわのコートはパリで買ったものだったと思います。 2006年に(トム)リーマンがキャプテンだったとき、いつもどこかで彼は私のところに来てこう言いました。 そして私は「いいえ、それはひどい考えです」と言いました。 そして彼は「なぜ?」と言いました。 「それは私のアイデアだから。私のアイデアを盗まないでください。」と言いました。 彼がそれをやり、その後私もやり、今では彼らは私たちのチームの一員になりました。 私が隠し持っている 16 年と 18 年のカシミア パーカーをフレッド カップルに食べさせ続けることができれば、彼は喜ぶでしょう。