郵便ポストトッパー: 2022 年にコミュニティを魅了したクリエイティブなブーム

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 郵便ポストトッパー: 2022 年にコミュニティを魅了したクリエイティブなブーム

Dec 04, 2023

郵便ポストトッパー: 2022 年にコミュニティを魅了したクリエイティブなブーム

2022 年は、光熱費の高騰、政治的混乱、生活費危機に見舞われました。しかし、暗雲のさなか、異例のクリエイティブなブームがブームとなり、地域社会の顔に笑顔をもたらしました。 あります

2022 年は、エネルギー料金の高騰、政治的混乱、生活費危機が大きな影響を及ぼしました。

しかし、暗闇の中で、異例のクリエイティブな熱がブームとなり、コミュニティの顔に笑顔をもたらしました。

郵便ポストの上に置くニットやかぎ針編みの装飾品である郵便ポストトッパーの人気が急増しています。

毛織物の作品は、テーマ、季節、イベントからインスピレーションを得たものが多いです。

BBC ニュースは、ソーシャル メディア全体で広範な反応を引き起こしたいくつかの記事を取り上げ、その背後にいる人々に話を聞きました。

マーガレット・アプトンさん(70)は、夫の死後、コロナウイルスによるロックダウン中にかぎ針編みを学んだ。

彼女は子供向けのおもちゃを作ることから始めましたが、娘がおもちゃに関するウェブサイトを見せた後、トッパーの製作に移りました。

彼女は今年初めにダービーシャー州のティックナル村で最初の作品を展示し、それ以来さらに 6 作品を制作し続けました。

「実は私のためにやっているんです」と彼女は言った。

「それは私に何かをすることを与えてくれますが、副産物として、みんながそれを楽しんでいるように見えることです。」

アプトンさんは、自分の仕事はインターネット上で賞賛されているが、街頭でも認められていると語る。

「誰かが私のところに来て、『クリスマストッパーとしては素晴らしい努力ですね、本当に素晴らしいですね』と言ったんです。

「彼らは私と同じようにただ犬の散歩をしていたので、人々はそれを感謝しています」と彼女は言いました。

アプトンさんは、トップ選手の人気上昇の背景にパンデミックがあるのではないかと疑っている。

「ロックダウンのせいで、人々が他の人を元気づけたいと思ったからだとしか思えない」と彼女は言う。

ノッティンガムシャー州マンスフィールド・ウッドハウス在住のケイティ・ニューボールドさん(34)も、ロックダウン中にかぎ針編みを学び、今年トッパーを作り始めた。

「私は彼らがなんて美しいんだろうと思いましたし、それがみんなにもたらすものを愛していました」と彼女は語った。

「(人々は)自分たちがどのように笑顔になったか、そして人々が自分たちとつながっているかについてコメントしていました。」

ニューボールド夫人は春に初めてイースターバニーのトッパーを作りました。

それ以来、彼女は女王即位記念祭やクリスマスのトッパーを作り続けています。

しかし、特に感情的な反応を引き起こしたのは、彼女がプーさんをフィーチャーして作ったトッパーでした。

「ある女性がたまたま私たちのコミュニティページに、赤ん坊の頃に娘を亡くした経緯についてコメントしてくれたのですが、プーさんは彼女にとってとても縁だったのです」と彼女は語った。

「それで、そのトッパーが降りてきたら、それを手に入れると約束しました。」

スー・パターソンさんは、「本当に苦しんでいる」ハイストリートに観光客を呼び込むため、「ヤーン・ボミング・ステイプルフォード」グループを1月に設立した。

彼女はかぎ針編みのクラスに 125 人が参加申し込みをしました。

地元議員であるパターソンさんは、地域社会の反応の良さに驚いたと語った。

「実際に作品を作り、糸爆撃を行って世に出すと、その反応は本当に圧倒的でした」と彼女は語った。

「人々は実際、外出するときにそれらを探しています。次はどこに行くのか尋ねています。

「クラスだけでなく、ちょっとした楽しみも生まれましたが、みんなとても楽しんでいるようです。」

グループの中にはかぎ針編みが初めての人もいましたが、ステフ・レストンのような専門家もいました。

58歳の彼女は子供の頃、祖母からかぎ針編みを教えられました。

近年では多くのことが変わり、より魅力的な趣味になったと彼女は語った。

「パターンはかぎ針編みに利用できるようになりました」と彼女は言いました。

「何年にもわたって編み物は常に行われてきましたが、以前はかぎ針編みをする場合は、グラニースクエアを作り、ブランケットになるまでひたすら編み続けていました。

「これで何でもかぎ針編みできるようになりました。」

このグループは、クリスマスに向けて 10 個のお祝いのトッパーを含む、年間を通じてノッティンガムシャーのステープルフォードをトッパーで飾り続けています。

匿名の Syston Knitting Banxy (SKB) は、パンデミックの前にトッパーの製造を開始しました。

作品を編むこのアーティストは、2019 年の春からレスターシャー州シストンの町のためにトッパーを作り続けています。

2020 年の彼女の追悼記念日のトッパーはソーシャル メディア上で急速に広まりました。